--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新します

まずは

一年のブランクを経てSAに復活しました!


復活したのは良いものの やっぱ 圧倒的に技術が落ちている

しかし大会が近いと言う事でとりあえず 参加したいと思い 本気でSAやるようになりました


そして面子は

ひなり ランスター 俺 妖怪 ゆきあ カミア えなぎー


ひなりとランスター 以外 一年近くSAやってない面子


これでいけるのかと 思ったけど

他の知り合いは ほぼ 他クランでもう固定組んでるって状況だったから この面子で練習していくことになりました


白皇でやるのもあれだったので

SroycEってクランひなりが持ってたので そこで出ることに


最初勝率59あったものの

大会応募の100戦超える頃には 40台まで落ちると言う快挙


やっぱ厳しいかなと思ったこともありましたけど


練習していくうちに 確かな手ごたえを感じ 


最終的には Aブロック の五回戦まで勝ち進みました


五回戦で敗退し

ランスター ゆきあ はもう大会に出る事は無いみたいなのでほんとに辛い

ほんと 迷惑ばかり掛けた

ひなり ランスター ゆきあ 妖怪 俺 このメンバーで大会出れたことは一生忘れないと思います



補欠の二人にも感謝







それでだ




この大会終わったら俺はSRになろうとか 考えてたんだけど
 

妖怪にそれは違うぞってことで一時間ぐらい二人で話し合って



気づいた

俺はブランクもあったし プライドが高いから 


周りにすごく迷惑を掛けてきて

それでも諦めずに 説得してくれて 今の俺のARがあると 言うことに気づかされた


俺は ランスターの残してくれた 何ていうのかな

気持ちを俺が受け継ぎ 次の大会に向けてARを極めるべきなんだろう


次の大会こそ優勝目指すために 直さないといけない部分もあれば もっと強くならないといけない部分もある


次こそ足を引っ張るんじゃなくて 他のメンバーを引っ張っていけるようになるとここに誓う!
2011.11.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
とりあえず更新しとく

書くこと無いから一つだけ


IRC入れましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

2009.12.07 Mon l SA l COM(2) TB(1) l top ▲
中佐になりましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

(編集面倒なのでプレゼントなどは後で晒しときますね)


最近調子悪かったが

韓国撃ちとやらを教えてもらって

俺の調子のいいときの撃ち方だ!と気づき

韓国撃ちの練習を始めましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


そしたら調子がすごくよくなりましたまる


クラン戦も制限無しでほぼ負け無し


調子(・∀・)イイネ!!



今日も仕事

明日休み

よしクラン戦や!


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.11.04 Wed l SA l COM(2) TB(0) l top ▲
最近我が白皇学院生徒会に ヴォルテールさんとランスターさんが入りましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

互いにかなりのやり手


半ガチクランに行ってもエース級だろう


とりあえず勝率制限無しでも 普通に勝てるようになった


さらにクラン戦勝率が55に戻りましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


今後の活動方針としましては

CC CP をクラン戦で導入していこうかと


現在導入済のマップ「WS PV 3rd OT DR」


話は変わるが

制限外したら

クインテットのさいぼーぐさん や ぱむこさん といった 強者と戦う機会が増えた

☆とかも普通に敵にいるし

そろそろAR本格的に頑張っていかないと 


SRとARチマチマ使ってたら撃ち負ける領域にキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ゆえにAR専になります

TRG買いません(キリッ


ってことで今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


18日からのKD

K/D: 61.61504%(K: 1114 D: 694) W/L: 70%(W: 63 L: 25 D: 2

下降気味
2009.10.27 Tue l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
SAの野良 味方弱すぎて萎えるMilliardでっす


明らかに青専 有利joinが多すぎて 困る

俺クイックで部屋決めてすぐ入るから

ウェアだと10Killは貯金するのに負ける



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  ほんとはダイヤ以上の鯖がほしいんだお・・・
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  でも実装はまだまだ先だと思うお・・・
  |     (__人__)    |    
  \     ` ⌒´     /


       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だからKD50↑推奨部屋を作るお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /


最近はKD50↑or55↑の部屋を作って試合してる



味方も敵も強いと楽しいのう





あ、そういえばクラン戦の勝率制限も止めまみた



制限かけなくても意外といい勝負できる てか 勝てる


流石に勝率70とかのとこには勝てないが


60台とは対等に戦えるようになったと思う


ARいけます!


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ



現在のKD率: 61.73817% (Kill: 119188 Death: 73866)
現在のWL率: 62.3522% (Win: 5906 Lose: 3473 Draw: 93)

目標KD率62.5% まで: 3922 Kill

Grade: 少佐6 (18.9%)
Exp: 4731724 (+19320)
Point: 63929 (+7385)

2009/10/12 UpDate
現在のHS率: 26.35037% (HS: 31285)
目標HS率28% まで: 2720.223 HS


追記

少佐6号棒になりました 

後少しで中佐

よく頑張ったw
2009.10.14 Wed l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
