--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新します

まずは

一年のブランクを経てSAに復活しました!


復活したのは良いものの やっぱ 圧倒的に技術が落ちている

しかし大会が近いと言う事でとりあえず 参加したいと思い 本気でSAやるようになりました


そして面子は

ひなり ランスター 俺 妖怪 ゆきあ カミア えなぎー


ひなりとランスター 以外 一年近くSAやってない面子


これでいけるのかと 思ったけど

他の知り合いは ほぼ 他クランでもう固定組んでるって状況だったから この面子で練習していくことになりました


白皇でやるのもあれだったので

SroycEってクランひなりが持ってたので そこで出ることに


最初勝率59あったものの

大会応募の100戦超える頃には 40台まで落ちると言う快挙


やっぱ厳しいかなと思ったこともありましたけど


練習していくうちに 確かな手ごたえを感じ 


最終的には Aブロック の五回戦まで勝ち進みました


五回戦で敗退し

ランスター ゆきあ はもう大会に出る事は無いみたいなのでほんとに辛い

ほんと 迷惑ばかり掛けた

ひなり ランスター ゆきあ 妖怪 俺 このメンバーで大会出れたことは一生忘れないと思います



補欠の二人にも感謝







それでだ




この大会終わったら俺はSRになろうとか 考えてたんだけど
 

妖怪にそれは違うぞってことで一時間ぐらい二人で話し合って



気づいた

俺はブランクもあったし プライドが高いから 


周りにすごく迷惑を掛けてきて

それでも諦めずに 説得してくれて 今の俺のARがあると 言うことに気づかされた


俺は ランスターの残してくれた 何ていうのかな

気持ちを俺が受け継ぎ 次の大会に向けてARを極めるべきなんだろう


次の大会こそ優勝目指すために 直さないといけない部分もあれば もっと強くならないといけない部分もある


次こそ足を引っ張るんじゃなくて 他のメンバーを引っ張っていけるようになるとここに誓う!
2011.11.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲
フラグムービー(笑)がとりたくなったので朝から昼までの間でとれた新鮮な動画で試作型完成させた(゚ー゚*)


とりあえず試作型だから期待はしないでほしいが一応あげておく(´・ェ・`)



追加予定はフラグシーンや演出を入れる予定


完成時期は予定は未定です。




2009.02.13 Fri l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
調子悪いかもしれない


明日からがんばろう




     ...| ̄ ̄ | < SIG実装はまだかね?。
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~






|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




今日の戦跡K/D: 61.2529%(K: 264 D: 167) W/L: 75%(W: 15 L: 5 D: 0)


2009.02.08 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

サドンアタック専用バトンPart2バトン

Q1 初めてサドンアタックをプレイしたときどのマップで遊びましたか?
A1 バーニングリバー
Q2 サドンアタックを始めてどのぐらいが経ちますか?
A2 1年ちょい
Q3 今までで、一番楽しかったクランはどんなクランでしたか?
A3 白皇学院生徒会 
Q4 今までで、一番つまらなかったクランはどんなクランでしたか?
A4 サブで入ったチョンクラン
Q5 サドンアタックで出来たフレンドは何人ぐらいいますか?
A5 30ほど
Q6 オフラインイベントに参加しようと思っていますか?
A6 大会など イベントがあるなら積極的に参加したいです
Q7 ネットカフェでサドンアタックをプレイしたことがありますか?
A7 YES
Q8 ネットカフェに行く時にデバイスは持って行きますか?
A8 IE DPはガチ
Q9 最近サドンアタックに関してあなたの嬉しかったことはなんですか?
A9 CMが仲直りしてくれたこと
Q10 では、逆に辛かったことはなんですか?
A10 CMが喧嘩してたこと
Q11 好きなキャラクターはなんですか?
A11 レッドガゼル
Q12 嫌いなキャラクターはなんですか?
A12 初期男
Q13 今までにあったGM_教官は誰ですか?
A13 K子、C 
Q14 好きなGM_教官は誰ですか?
A14 C
Q15 今までに総額どのぐらい武器などのプレゼントを送っていますか?
A15 10万は軽く
Q16 第三補給倉庫で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A16 Bロングごーごーでしょうw
Q17 第三補給倉庫で青のとき、基本どこを守りますか?
A17 AロンorBロンガチ置き
Q18 ドラゴンロードで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A18 地下ロング
Q19 ドラゴンロードで青のとき、基本どこを守りますか?
A19 A中
Q20 オールドタウンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A20 Bラッシュはガチ
Q21 オールドタウンで青のとき、基本どこを守りますか?
A21 A田代から壁抜き
Q22 プロバンスで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A22 中央突破
Q23 プロバンスで青のとき、基本どこを守りますか?
A23 Bロンに居座る
Q24 ホワイトスコールで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A24 色々
Q25 ホワイトスコールで青のとき、基本どこを守りますか?
A25 色々
Q26 ポセイドンで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A26 不明
Q27 ポセイドンで青のとき、基本どこを守りますか?
A27 どうだろうか( ; ゚Д゚)
Q28 エンブル研究所で赤のとき、基本どこを攻めますか?
A28 とりあえず適当に特攻
Q29 エンブル研究所で青のとき、基本どこを守りますか?
A29 逆ラッシュでしょうw
Q30 エアポートで赤のとき、基本どこを攻めますか?
A30 B側から攻めるときもあれば、Aから行くときもある
Q31 エアポートで青のとき、基本どこを守りますか?
A31 屋上やら、飛行機のとこ
Q32 一番好きなポジションはどこですか?
A32 第Bロング
Q33 クラブナイトとゴールデンアイでは、どちらを多く遊びますか?
A33 ゴールデンアイ
Q34 ラッシュとストームビルでは、どちらを多く遊びますか?
A34 ラッシュ
Q35 デスマッチと爆破では、どちらを多く遊びますか?
A35 一緒くらい
Q36 AK-47とGAL-1では、どちらを利用していますか?
A36 AK
Q37 TRG、AK、M4の中であなたが一番愛用している武器はなんですか?
A37 TRG
Q38 Q.37の3種類の武器意外で使用している武器はなんですか?
A38 UAR
Q39 一番利用率が多い武器は何だと思いますか?
A39 TRG
Q40 一番稼働率の高いマップはどこだと思いますか?
A40 ウェア
Q41 サブミッションについてあなたはどう思いますか?
A41 中々面白いかとw
Q42 『これはいらないマップと思う』マップはありますか?
A42 マットゲージ
Q43 サドンアタックの動画では、どんな動画をみていますか?
A43 色々
Q44 動画を見るとき、どんなことに注目してみていますか?
A44 AIMやタップ撃ちの速度
Q45 そろそろ、疲れてきてないですか?
A45 余裕ですね
Q46 でも、まだやりますよ。 1日に平均どのぐらいポイントを貯めますか?
A46 3000~10000
Q47 目標KDはいくつですか?
A47 69
Q48 目標階級はなんですか?
A48 お星様
Q49 オプションのコントロールで変えているキーは何ですか?
A49 F後ろを向く
Q50 やっと50問目です。まだ半分あるんですけど?フラッシュとスモークどちらを使いますか?
A50 スモーク
Q51 主にどこで、どの場面で使いますか?
A51 クラン戦のBラッシュ時(元REの作戦
Q52 プレゼントされた武器で、一番高価なプレゼントはなんでしたか?
A52 TRG7日
Q53 それは何の時にもらいましたか?
A53 お正月緊急イベントのとき
Q54 その時の感想は?
A54 助かった
Q55 ASG-12(連発可)とSGー870(単発)では、どちらのショットガンを利用しますか?
A55 SG-870
Q56 K1とK2では、どちらの武器を利用しますか?
A56 K1
Q57 M16とSMG U101では、どちらの武器を利用しますか?
A57 SMG
Q58 爆破ツールは利用していますか?
A58 利用してないと禁断症状がでる
Q59 いくらぐらい溜まったらツールは買い始めますか?
A59 3万溜まったら30日
Q60 普段購入している武器のレンタル日数は何日ですか?
A60 7~30
Q61 一番いらないと思うCashアイテムはありますか?
A61 リスポーン時間短縮
Q62 ポイントガチャで一番高価な当選をしたものはなんですか?
A62 TRG30日
Q63 サドンの壁紙は利用していますか?
A63 No
Q64 サドンの着ボイスは利用していますか?
A64 No
Q65 サドンのパッケージアイテムThe 1st ANNIVERSARY Packは購入しましたか?
A65 ほしいとは思ったがバイトしなかったので買えなかった
Q66 まだまだ行きますよ~♪ 購入した方は当たったポイント額を教えて下さい。
A66 (゚ー゚*)
Q67 普段見ているサドンのブログはどこですか?
A67 telli様のとこ
Q68 あなたがおすすめのサドン動画はなんですか?
A68 ヒナギク様のふらぐむーびー
Q69 あなたが見た一番低いKDはいくつですか?(ドクロ兵は覗く)
A69 2㌫
Q70 今使用しているパソコンのスペックは廃スペックですか?
A70 四年前の廃スペックPC
Q71 武器スロットにはどんな武器を入れていますか?
A71 TRG UAR AK M4 ナイフ ボム
Q72 サドンをやる時の体勢はどんな感じですか?
A72 寝転んでやってる
Q73 サドンをやる時にきく音楽はなんですか?
A73 ガンダム00のOP
Q74 サドンをやる時は床に座っていますか?椅子に座っていますか?
A74 Zzz
Q75 新しく出てほしい武器はどんなもの?
A75 SIG
Q76 新しく出てほしいマップはどんなもの?
A76 スナ専用マップ
Q77 新しく出てほしい機能はどんなもの?
A77 ダブルバレル
Q78 ゴールデンアイには猿が5箇所にいます。それはどこか分かりますか?
A78 No
Q79 今一番フレンド暦が長い人は誰ですか?
A79 カミア
Q80 今入っているクランは何個目ですか?
A80 9個目くらい
Q81 今まで加入したクランで一番長くいた期間はどれくらいですか?
A81 半年(今
Q82 そろそろ終わりですよ!ここで×を押してウィンドウを閉じましょう。
A82 ( ゚Д゚)イッテヨシ
Q83 フレンドの人が引退した場合フレンドはどうする?
A83 とっとく
Q84 今まで所属していたクランで楽しかった思い出は?
A84 8月ごろにオフ会あるからそれかと
Q85 クラン戦ではいつもどこを守りますか?
A85 臨機応変に色々
Q86 VCの音声とサドンの効果音・・・どちらの音を高く設定しますか?
A86 VC
Q87 今のアカウントが突然停止されてもサドンをやる気はありますか?
A87 ダイヤ垢KD初期化して使うかと
Q88 あなたが思うnoobの定義を教えて下さい
A88 フルバ
Q89 今更ですが、ハンドガンは何を利用していますか?
A89 DE
Q90 メイン武器は何を利用していますか?
A90 TRG、AK
Q91 ナイフは何を利用していますか?
A91 色々
Q92 クランを探す時に注目する所はなんですか?
A92 やる気
Q93 今のクランに入ってよかったと思うことはなんですか?
A93 皆と出会えたことかね
Q94 ラジオチャットでNiceshotと言われた時、Roger等と返答する?
A94 YES
Q95 サドンでイベントを開いてみたいと思う?
A95 参加する側でお願いします
Q96 サドンアタックをやっていてよかったと思うことはありますか?
A96 レッドストーンやってた頃よりはいいかと
Q97 今後サドンで何を目指してプレイしていきますか?
A97 皆で大会優勝でしょう
Q98 このバトンを誰に回したいですか?
A98 凪
Q99 このバトンを書くのにどのくらい時間がかかりましたか?
A99 30分くらいかね
Q100 お疲れ様です。最後にこの質問を書いた人に一言
A100 なげーよw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

2009.02.05 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
勝率61になりました~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪



調子のほうも戻りつつある



感度7にした


感度7にもなれてきた川 ’ー’川



うむ他に書く事がない


よし恋姫しよう


じゃ今日はこの辺で|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア




ここ三日の戦跡 K/D: 63.81872%(K: 859 D: 487) W/L: 69.86301%(W: 51 L: 22 D: 0)
2009.01.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
