--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
半分就職して忙しいMilliardです


とりあえず一週間乗り越えたわけだが


結構きついじぇ


今日からまた仕事~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ


土日が恋しいw


明らかに寝る時間増えたきがするw


疲れてるからかね(´・ェ・`)


まぁここでめげたら人生棒に振りそうだから頑張るZE



SA


少佐四号棒の50%まで来たが

頑張れば今年中に中佐いけそうな気がする


まぁやる気があまりないから来年だろうjなw



CSO最近はまってます


M4強いよな(;・∀・)


目指せリコイルマスター



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.08.31 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
行ってきましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ

疲れた(゚Д゚;)

戦利品などはmixiの方にあげておきます(゚Д゚;)


白皇inOFF


中々面白かった

恐らく忘れられない思い出になるだろう

テンション低かったのは旅の疲れとシャイだったってことでお許しを(゚Д゚;)

来年は盛り上げていくZE

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

日にち空けたせいか 書きたいことが無くなったw


END

REAL

何かバイトなのか就職なのかは知らないが はじめることになった

時間はその日によるが


昼の場合6時~17時

夜の場合23時~4時

日給9000円~だそうだ


悪くない仕事だと思う

とういわけで

月曜日から忙しい(゚Д゚;)


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.08.21 Fri l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日リア友のカミア君の母親から 電話があって

盲腸で手術したらしい


何日か前からお腹痛いと言ってたがまさか入院するとは(;・∀・)


とりあえず無事手術終わるのを祈るばかりだ


落ち着いたら お見舞い行くか



デカロン

93になった

相変わらずDIL不足

毎日クレスポCソロで行ってるのに(;・∀・)


まぁ95の剣+4に したからとりあえず装備には困らんが(;・∀・)


105の武器は+7がほしいとこじゃのう


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.07.08 Wed l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
何か不思議な夢を見た


俺が家から 少し遠い学校に通っていて


その学校にすごい好きな人がいて

付き合ってはいたけど まだあんまり家とかも知らなくて


半年ぐらい学校に行けない事情があって 携帯とかも壊れて連絡取れない状況だった


でも卒業式の日にいけるようになるわけなんだが


学校でまずその子を探した

俺は高校三年生つまり 学生最後の卒業式


その子は多分一個下


探したらすぐ見つかった


最初に俺が言ったのは

ごめん 今まで会いに来れなくて



この後はネ申展開だが

文章にするのは 原作者くらいの 文章書く能力が必要だ(;・∀・)

ゆえに自粛






そうそう

その前の日

つまり昨日になるわけだが


家が近い 幼稚園時代から、の幼馴染が 久しぶりに会いたいって 言ってたと 姉から聞いた


昔、夜遊んだりとか 祭り一緒に行ったり 学校に一緒に通っていた 人である


でも 俺はそんなに学校に行っていたわけじゃないし 高校は別々になって 話す機会もなくなったし

向こうは結婚して 子供できたと 聞いた


しかし 昔は男といるとこを よく見たが 最近見ないし もしかしたら 離婚したのかも(;・∀・)


俺は勇気を出して 会いに行くべきなのだろうか(;・∀・)




風邪を引いて頭が痛いと思いつつ更新した 朝の8時頃だった(キリッ



じゃ今日はこの辺で


| 冫、)ジー     |)彡サッ
2009.06.10 Wed l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
明日バイトの面接をリア友のカミア君と受けてくる


カミア君は掛け持ちするみたい



やっとバイト見つかるのかと 安心してるところだが


採用されなかったら 笑うしかない




L4D

タンク面白い


敵がごみのようだU゚∀゚Uマッシグラ!!



SA

ロイヤルロード以外調子悪い


大会とか無い限りやる気になれん(゚Д゚;)




デカロンの方は60になっていい感じかね


砂漠がうまいらしいので早く65にして生きたいと思いますまる




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.05.23 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
