--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
完成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



主な変化点はフラグシーン追加と画質うp















どうだろうか 画質上がってるだろうか(|| ゚Д゚)トラウマー


上がってないって人は右クリして高画質設定にしたら画質だいぶ上がるみたい


じゃ今日も元気にSAやろうか

じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
2008.12.27 Sat l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
動画完成した(´ヘ`;)









編集能力と高画質にする方法を教えてください。・゚・(ノ∀`)・゚・。





二曲目のとこに失敗動画集入れる予定



さぁクラン戦今日も頑張っていこう(ノ´∀`*)



(* ^ー゚)ノバイバイ
2008.12.26 Fri l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
久々の更新~



(=゚ω゚)ノィョゥ



ここ最近ラテールをやってーる


アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!


SA~

クラン戦200勝 クラン勝率55にあがったキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



冬休みクラン戦奮闘宣言!



冬休み白皇学院生徒会に何かが起きる(|| ゚Д゚)



起きるのだろうか(;・∀・)



OTでクラン戦やってみたいのう



今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2008.12.24 Wed l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
コンチワワ▼・ェ・▼

Milliardです。


最近ゆっくりネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!



昨日、クラン戦中に、グラボ的な意味でフリーズ落ちすることがあり、迷惑を掛けてしまった (((´・ω・`)カックン…




早く買い換えないとナ~ΣU゚∀゚;U



最近はSR専になってる|ω・´)


クラン戦中に落ちたら(゜∀。)



まぁ、昨日落ちたのはほぼ勝ち確だったからいいものの、大事な時にだけは落ちないでくれよ俺のグラボ(´ヘ`;)




それだけが俺の望みです(´・ェ・`)



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ





追記:大尉二号棒になりました(〃▽〃)キャッ

早く少佐にしたいな~(ノ´∀`*)

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2008.12.17 Wed l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
コンチワワ(ノ´∀`*)

Milliardです


最近は少ないなりに活気が出てて楽しい(〃▽〃)キャッ


クラン戦よくやるから気がすごく立つ(´・ω・`)


口悪くなる癖直さないとナ~(ノ´∀`*)


暖かく見守ってくれΣU゚∀゚;U



書く事が特に無いので今回はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ









ScreenShot_4.gif


(-_-)ウツダシノウ

2008.12.14 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
突発的にブログはじめてしまった(ノ´∀`*)

お名前:Milliard(ミリアルド)

階級:大尉1号棒

成績:KD61 勝率61

使用武器:AK TRG M4

クラン:白皇学院生徒会←永住

これからSAの事など書いていくのでよろしく頼む(ノ´∀`*)
2008.12.13 Sat l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
