--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
BALDR SKYと言う神ゲーを見つけてしまった


ストーリー


キャラ




立ち絵


CG


戦闘スタイル


すべてにおいて 高評価



これは皆もやるしかない(゚Д゚;)



簡単に言うと .hackに似てる


.hackとカオスヘッドを足してお湯で割った感じ


それに恋愛要素盛り込んだ感じかな


http://www.web-giga.com/baldrsky/

↑公式


torrentも要望あればあげる予定

多分自分で探すだろうからいらないだろうけどな(;・∀・)


じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.04.30 Thu l 趣味 l COM(2) TB(0) l top ▲
少ないが 800アクセスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


飽きるの早い俺がよくここまで長くブログ続けれたものだと


もうじき四ヶ月になる


SAの方は半ガチクランに入った


EyeZoNe入ろうかと思ったが


PC環境整うまでは自粛



まぁ今のところは

まったりやっていく予定



私生活では

バイト探しに必死


もう750円台でいい感じ


800円前後のバイトって最近ないのよね

不景気じゃのう


五月までに見つける為に視野を広げていこうと思う


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

K/D: 64.30108%(K: 897 D: 498) W/L: 65.21739%(W: 45 L: 24 D: 0) ここ最近の戦跡

2009.04.22 Wed l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
AVA   


Vになったキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


もう少しでAK74デムパwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!




TPG从リ ゚д゚ノリ ウマー




テイルズ


LV24に上がった


全然LV上がらなくなってきた



SAは一二時間やる程度


しかしKDはあまり落ちない(゚Д゚;)


AVAやってるおかげかね


じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.04.18 Sat l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
IE3.0が死にそうだ


マウス叩きつける癖がいけないのだろうか

たまに反応しなくなる( ; ゚Д゚)


ま さ に 死 に か け



テイルズウィーバー始めてみたが

まぁ暇つぶしにはなるかね



AVAはもうじき 棒四本


SAの方は久々に白皇でクラン戦をやったキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


ScreenShot_2.jpg


確か相手の勝率新設で64だったかな

まぁ途中で相手一人落ちたから余裕でした(´・ω・`)ショボーン


この後にアギトとのんを加えて勝率56のとことDRやったんだが 最後の1ラウンドで負けた( ;∀;) カナシイナー


まぁすごくggでした



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ





ScreenShot_1.jpg




         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてオプーナを買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

2009.04.17 Fri l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
sa

最近また少々やり始めてるが



変な癖が抜けてるから当たるようになってるでやんす



少佐にもなると階級上がるの遅いな( ; ゚Д゚)



今年中に中佐になれるかね



あ、最近は主にAVAやってまふ


護衛面白いからあれは( ゚Д゚)ウマー



人もう少しいたら麻雀やりたいのう



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.04.16 Thu l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
動画撮りに入ったが当たらないでござんす


ガチクラン入ろうかと思ったけど

スペック的に( >Д<;)オモー


普通にプレイはできるけどやっぱ快適にできないとダメなのかね


それとやっぱ今までガチクランに長いこといた事ないし


今行くとなると相当の覚悟が要ると思う


自分の力がどこまでなのか挑戦しに行こうと思ってはいるものの


通用しなかった時が怖いからやっぱ一歩を踏み出せないんだよな



某有名ガチクラン 大会メンバーSR・KD60↑で募集していたが



やっぱり名門だけあって俺みたいなのが入って大丈夫なのかって諦めた


俺を取り巻く環境はずっと

強く無いとダメだったんだよな



そうしてクランに一人も入って無くても一人で野良やってたわけだ


しかし色々あって野良一人でやる機会減って


どんどん落ちて行ってる今の現状


何をするにも中途半端だった俺だが


今年一年ぐらい


一花咲かせていこうかと思う



白皇に戻るのか

それとも完全に振り切って

ガチクランに行くのか



まぁどっちも何かを諦めないといけないんだがな(゚Д゚;)



とりあえずもう逃げんぜよ






2009.04.13 Mon l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
ガンダムW 面白い(゚∀゚ ∬



最近は毎日アニメ見ながら パワプロ2009やってる



栄冠ナインはまる(゚∀゚ ∬


マイライフとかも面白いから 当分の間は飽きないかな



近い内に野良一発撮り動画上げようと思うのだが

SAあんまやってないからな~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ



まぁ気が乗ったら撮る(*゚ー゚)




じゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.04.12 Sun l 趣味 l COM(1) TB(0) l top ▲
テニスの王子様OVA見終わった(゚∀゚ ∬


幸村精市かっけぇ(゚Д゚;)



次はToloveる と テニミュと けいおん!と 蒼穹のファフナー見るか



SA?



Σ(゚∀゚;)




じゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.04.09 Thu l 趣味 l COM(2) TB(0) l top ▲
回線復活しますた(゚∀゚ ∬


回線死んでる間にバイト探したり

ためてたゲームをやっていた


中でも つよきす が意外と面白かったのがヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



回線復活したからには たまったアニメとか見ようと思う(゚Д゚;)


けいおん!に期待



じゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.04.07 Tue l 趣味 l COM(2) TB(0) l top ▲
回線止まって更新できなかった(-_-;)


月曜日には復活するので


今後とも鬱死日記を宜しくお願い致します。

2009.04.05 Sun l その他 l COM(1) TB(0) l top ▲
