--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日普通に デカロン16時間くらいやってたわ(;・∀・)



おかげでLv66⇒70になったキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



74で新スキル覚えるから 楽しみじゃのう川 ’ー’川


SA


階級上がらんでござる


早くCSオンライン始まらないかね(;・∀・)


BSは期待はずれだったし (((´・ω・`)カックン…


そういえば

今日で今月毎日更新する目標達成するな(;・∀・)



来月はまったりやっていこうと思いまする

じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ




現在のKD率: 71.1523% (Kill: 883 Death: 358)
現在のWL率: 79.2683% (Win: 65 Lose: 17 Draw: 0)

目標KD率70% まで: 20.429 Death

Point: 9654 (+-2076)

2009/05/29 UpDate
現在のHS率: 14.26513% (HS: 99)

目標HS率30% まで: 156 HS
2009.05.31 Sun l デカロン l COM(0) TB(0) l top ▲
デカロン

シルバーアゲイト2個ゲット!

非常にうれしいでございます

Lv66になって砂漠いけるようになったから 从リ ゚д゚ノリ ウマー



SA

階級が上がらんでござるww


ダイヤまで持っていく算段ががが


誰がダブルアップ恵んでくれ(゚Д゚;)



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


現在のKD率: 70.75024% (Kill: 745 Death: 308)
現在のWL率: 79.71014% (Win: 55 Lose: 14 Draw: 0)

目標KD率70% まで: 11.286 Death

Point: 11144 (+1075)

2009/05/28 UpDate
現在のHS率: 16.73228% (HS: 85)

目標HS率30% まで: 96.286 HS
2009.05.30 Sat l デカロン l COM(0) TB(0) l top ▲
デカロンのDFに出たら

なんと(゚Д゚;)

三連続優勝してしまいましたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ


lvも66になって装備変わったから いい感じΣU゚∀゚;U


SA

サブ垢 棒三本になりました


サブ垢だとTRG当たるげーみんぐ


メインだと当たらないのになぜだろうか(゚Д゚;)


何か補正でもかかってるのかね


KDが下がる気がしない(´・ω・`)


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


現在のKD率: 71.52941% (Kill: 608 Death: 242)
現在のWL率: 88.67924% (Win: 47 Lose: 6 Draw: 0)

目標KD率70% まで: 18.572 Death

Point: 12042 (+1928)

2009/05/27 UpDate
現在のHS率: 13.25758% (HS: 35)

目標HS率30% まで: 63.143 HS
2009.05.29 Fri l デカロン l COM(0) TB(0) l top ▲
デカロン64lvになったキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



後1で砂漠



最近


18時頃から


デカロンにINして


DFの準備して

DF出て

次のDFまでの合い間にSA入って


何試合かやって

21時のDFに出て


その後はその日によって色々と



デカロンメインになってるのう( ; ゚Д゚)



SAはメインポイント破産したので

サブ垢作成



ダイヤまでやろうと思ってる


KDは67維持できたらいいかね



じゃ今日はこの辺で

(* ^ー゚)ノバイバイ



現在のKD率: 69.95614% (Kill: 319 Death: 137)
現在のWL率: 84.375% (Win: 27 Lose: 5 Draw: 0)

目標KD率70% まで: 0.667 Kill
2009.05.28 Thu l デカロン l COM(1) TB(0) l top ▲
SA


昨日は3戦やった

全部勝ったからいい感じかね


ARで最後残ると緊張する


設置後 味方全員死んで

3対1になった時に 三人抜きしたのはいいが 心臓バクバク(゚Д゚;)


しかし何かSRだと 何だか いける気がする~


あると思います

QSの制度が上がってきたからかね(´ヘ`;)


そういえば一日づつ

クラン戦する回数増えてるような気がする



明日は4戦か


まぁ最近クラン戦は楽しいですまる



デカロン


62で足踏み中


DFで アルハゲのとこで死んだので ちょいと萎えた


セグナレいるPTがいいです(´・ω・`)ガッカリ・・・


L4D

シングルプレイしかしてねぇw


誰かやろうZEw



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ



ランキング下がりすぎ(´・ω・`)

サドンアタックランキング

↑クリックお願いしますキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
2009.05.27 Wed l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
デカロンやっと62になった


@3で砂漠ΣU゚∀゚;U


SA


今日はクラン戦2試合やった


調整ほぼなしでTRG持ったら当たらないゲーミング

クラン戦の途中で調整したから何とかなったが


少しは野良やらないとだめか(゚Д゚;)




L4D


何か 人間は弱いけど

感染者は強いみたいだ


まぁほぼ感染者で対戦入ってるからな(゚Д゚;)


スモーカーが好きです(´ヘ`)


ブーマー無理です



バイト 


カミア君のとこで働くとなると


少ししか稼げないみたいだ


まぁ 結局俺も掛け持ちしないと 無理っぽいから


他にいいとこなかったとき行くかと考えてる


清掃のお仕事のとこに 明日電話する


髪の毛きりにいかないとな(゚Д゚;)



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ


目標KD率61.5% まで: 639.195 Kill
2009.05.26 Tue l デカロン l COM(0) TB(0) l top ▲
ネ申動画w





SA

そういえば一試合だけクラン戦やった


3rdだったけど

そこそこ面白かった


L4D

今日は少しだけしかやらなかったな(゚Д゚;)



デカロン

61になった


@4で砂漠いける




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.05.25 Mon l 趣味 l COM(1) TB(0) l top ▲
階級上がったキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



三号棒になりました


ScreenShot_5.jpg



中佐まで後二年ってとこかね



最近毎日のように ピクシブで東方系の画像探してる(゚Д゚;)






絵うまい人多いのう(;・∀・)




L4D面白い


やっぱりタンクはガチ




じゃネタもないので今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.24 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
明日バイトの面接をリア友のカミア君と受けてくる


カミア君は掛け持ちするみたい



やっとバイト見つかるのかと 安心してるところだが


採用されなかったら 笑うしかない




L4D

タンク面白い


敵がごみのようだU゚∀゚Uマッシグラ!!



SA

ロイヤルロード以外調子悪い


大会とか無い限りやる気になれん(゚Д゚;)




デカロンの方は60になっていい感じかね


砂漠がうまいらしいので早く65にして生きたいと思いますまる




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.05.23 Sat l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
むすめーかー

ネ申..._〆(゚▽゚*)



面白そうだ


今DLしてる途中だが(゚Д゚;)



BALDRSKYは菜ノ葉ルートの途中


寝る前に少しやる感じだから
あんまり進まない


L4Dは見方に撃ち殺されて萎えた


まぁやり返そうかと思ったが


殺されたから殺して 殺したから殺されて

それで最後は平和になるのかよ! と誰かが言ってたので やめておいた



やっぱL4Dは感染者側でしょうw


SA

昨日少しだけやったが

まぁみんなでやると楽しいっちゃ楽しい


誘ってくれたら入るZE



じゃネタもないので今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.22 Fri l 趣味 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近デカロンやってる


やっとクレスポ行けるようになってすごく楽になった



今57だから

後1で新しい召還獣だキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!



早く上の方の人に追いつかないと



とりあえず65↑にする(゚Д゚;)



SA


SIG実装するらしいが


とりあえずDEポイント化しようか


いやw流石にそろそろして頂かないと




じゃ実装されたら少しだけSA入るか



クラン戦誘ってくれたら行きます



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.21 Thu l デカロン l COM(0) TB(0) l top ▲
更新できなくて申し訳ない(;・∀・)


電気止まってて更新できなかった(゚Д゚;)




今日から更新再開するので見てねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.20 Wed l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんか

筋トレアニメがあると聞いたので



落としてみたが



ひどいアニメだったw



面白みのかけらもないw


あれ何人ぐらい買ったのかねw



ご愁傷様だ(;・∀・)



L4D面白い


ネタがないので今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.19 Tue l 趣味 l COM(2) TB(0) l top ▲

L4D

買った


感染者面白い



当分は デカロン L4Dかね




SAは大会抽選漏れして萎えたからやってない(;・∀・)




引退フラグ


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.18 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
夜中に適当なクラン入って クラン戦してたのだが


3rdを

3ラウンドと勘違いする少尉に出会った


クラン戦で3rdっておかしくね?とか聞かれて


(゚Д゚;)

って思った



なかなか面白かったのでよしとしよう


はぴねす!


やっぱ


準にゃん可愛い



あ、

佐本様の声分かったぞ(゚Д゚;)


ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.17 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
準にゃんが可愛いからはじめてみた



とりあえずアニメを全部見る予定



SA?

そんなゲームもあったな(;・∀・)



BSアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!



AWPないとか(;・∀・)



まぁ正式に始まったら


またやるだろうが

βはもういいや(;・∀・)


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.05.16 Sat l 趣味 l COM(3) TB(0) l top ▲
BALDRSKY


レイン編クリアしたが



ノーマルENDなのだろうか


あまりよろしくないように思えるENDだったw




今は菜ノ葉編をやってる



BLACKSHOT ランキング上位目指すの諦めました。



いや、無理でしょうw


SAはクラン戦やるなら呼んでくれたら行く



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.15 Fri l 趣味 l COM(0) TB(0) l top ▲
映画版CLANNAD見ました


岡崎の声変わっててちょいと違和感





ストーリー的に悪くはないと思うが


やっぱアニメ版の方が 作画的な意味でもよかったかな




ゲームの方はまだ渚ルートやってないから分からんが


ゲームに期待してる




今のところ らぶデス3をやってるが


操作方法やっと慣れてきたって感じ


難しいのう


キャラ悪くないから一週はするかな






BLACKSHOT今日からだが


名前何にしようか考えてる



候補は何個かあるから取られそうにないのは後回しで

とられそうなのは抑えとくつもり



BLACKSHOT期待してますΣU゚∀゚;U



海外版ずっとやってたんだけどねw



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.14 Thu l 趣味 l COM(1) TB(0) l top ▲
一応今手元にある動画でちょちょいと作ってみた



試作型だから期待はしないでくれ(´・ω・`)

そういえばウェアと3rdしかないw


後ちょっと俺のシーン改良と


カミア君からの動画提供あれば完成すると思う


完成時期は未定





じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.13 Wed l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
最近面白いergないのう


暇だからMMOでもはじめようと思うが 何かいいの無いかね




SAはまったりやっていく予定



とりあえずKD厨になるか






目標KD率61.5% まで: 745.429 Kill



特にネタがないので 今日はこの辺で

(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.13 Wed l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
もうじき抽選発表ですね


漏れてないといいのう( ; ゚Д゚)



3rd pv いけます!


WSが問題かね


WS勝ったとしても



OT苦手だからどうしたものか



CCはラッシュゲー



OTの代わりにDRなら行けます!





まぁベストは尽くすけどさ



過度な期待はしないでくだしあ。




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.12 Tue l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
1000アクセス ありがとうございます



飽きっぽい性格の俺が半年やってきた



長かったな



今フラグムービー(笑)を製作中


カミアと二人のだから編集しっかりする予定



試作版明日にでも作る



じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ



K/D: 65.10186%(K: 735 D: 394) W/L: 71.11111%(W: 32 L: 11 D: 2)
2009.05.11 Mon l SA l COM(0) TB(0) l top ▲

SA

やっと19インチの画面になれてきて当たるようになった


でかいと当たると思ってた時代もありました。



KDは上昇傾向



軽いとすぐ死ぬがラグがなくなった分楽に殺せるキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ




最近は主に ウェア ロイアルロード ラッシュ を回してやってる




ラッシュ面白いΣU゚∀゚;U




じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ





戦跡 K/D: 61.69591%(K: 633 D: 393) W/L: 65.78947%(W: 25 L: 13 D: 0)


KD62まで後 1015Kill
2009.05.10 Sun l SA l COM(1) TB(0) l top ▲
長いことやった


K/D: 64.43194%(K: 1259 D: 695) W/L: 72.97298%(W: 54 L: 20 D: 0)


そういえば勝率61に戻った


明日バイト先に連絡する



そろそろ見つかってもいいよね





じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.09 Sat l SA l COM(1) TB(0) l top ▲

PC

性能上がった感想は


とりあえず敵がすぐ死んでくれる

しかしこっちもダメージ量ぱねぇ



重くなくなった分かなりいい



これでKD70はいくかな(キリッ


↑誰か突っ込みを期待しております



じゃ今日はこの辺で
2009.05.08 Fri l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
サドンアタックランキング

ヒナギクさんが登録してたから 登録してみた


ブログのアクセス数上がるかなキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ
2009.05.07 Thu l SA l COM(0) TB(0) l top ▲
今日カミアとカラオケ行ってきたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



最初は戦隊もの特集歌いまくったU゚∀゚Uマッシグラ!!


侍戦隊シンケンジャー すごく気持ちよく歌えた( ; ゚Д゚)



次にJAMメドレーでは 声かれるまでカミアが叫んでた( ; ゚Д゚)





まぁ後は絶望ビリー歌ったり


テニミュの歌歌ったりしたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ キャッ



そういえば東方とかの曲が入ってなかったのが残念だな(゚Д゚;)



じゃまた(* ^ー゚)ノバイバイ
2009.05.06 Wed l 趣味 l COM(0) TB(0) l top ▲
新しいPC買った

7日に届く予定



今のPCと比較してみよう



CPU

現在:Pentium4


新:Core2Duo E8500


メモリ


現在:1G


新:4G



グラボ



現在:Gf8600GTS


新:Gf9800GT



液晶


現在:17インチ


新:19インチ





後IE3.0買い変えた


S&S売ってたけど 今回は見送った


キーボードも変えたし

やっぱなれたDP SOFTで 



PC買い換えたおかげで L4Dできるぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ

2009.05.05 Tue l その他 l COM(2) TB(0) l top ▲
期限きれた(;・∀・)


変わりにAVGを導入




ネタがない∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ




妹ほしい( ; ゚Д゚)



じゃ(* ^ー゚)ノバイバイ


2009.05.05 Tue l SA l COM(0) TB(0) l top ▲



見てみるのを推奨する
2009.05.04 Mon l その他 l COM(0) TB(0) l top ▲
