--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(=゚ω゚)ノィョゥ
最近調子がよいMilliです


スナの感覚が完全に昔の俺に戻った(〃▽〃)キャッ


ARの方もリコイルを極めつつある|д゚)


61の壁越えたかな?(ノ´∀`*)


感度7にあげてから一気に調子が上がってキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

やはり感度がネックだったのだろうか(´・ェ・`)


クラン全体的にも調子は悪くないみたいだし長いトンネルを抜け出せたかな


ここから黄金期がまってるのだろう(・∀・)ニヤニヤ


皆で頑張っていこう( ^o^)

Go!勝つぞ!白皇!

って掛け声とかしたら指揮上がるだろうか(ノ´∀`*)

話変わるが

最近は恋姫をやっている

呂布かわいいのう曹操かわいいのう

うむスバラシイ(゚Д゚)


まだプレイしてない人はする事をオススメする(・∀・)

結構面白いぞ川 ’ー’川


じゃ今日はこの辺で(* ^ー゚)ノバイバイ





今日の成績→K/D: 66.2%(K: 331 D: 169) W/L: 87.5%(W: 21 L: 3 D: 0) [SAAR]


2009.01.17 Sat l SA l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakuomilliard.blog14.fc2.com/tb.php/12-1b5dd94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
