--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
動画撮りに入ったが当たらないでござんす


ガチクラン入ろうかと思ったけど

スペック的に( >Д<;)オモー


普通にプレイはできるけどやっぱ快適にできないとダメなのかね


それとやっぱ今までガチクランに長いこといた事ないし


今行くとなると相当の覚悟が要ると思う


自分の力がどこまでなのか挑戦しに行こうと思ってはいるものの


通用しなかった時が怖いからやっぱ一歩を踏み出せないんだよな



某有名ガチクラン 大会メンバーSR・KD60↑で募集していたが



やっぱり名門だけあって俺みたいなのが入って大丈夫なのかって諦めた


俺を取り巻く環境はずっと

強く無いとダメだったんだよな



そうしてクランに一人も入って無くても一人で野良やってたわけだ


しかし色々あって野良一人でやる機会減って


どんどん落ちて行ってる今の現状


何をするにも中途半端だった俺だが


今年一年ぐらい


一花咲かせていこうかと思う



白皇に戻るのか

それとも完全に振り切って

ガチクランに行くのか



まぁどっちも何かを諦めないといけないんだがな(゚Д゚;)



とりあえずもう逃げんぜよ






スポンサーサイト
2009.04.13 Mon l SA l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ガチクランのすごさに
圧倒されちゃうかもだけど
慣れてくると強くなるかもね♪
2009.04.13 Mon l うた. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hakuomilliard.blog14.fc2.com/tb.php/57-761f0da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
